忍者ブログ

健康の力さがし

普段の食事に影響してくる

普段の食事に影響してくる 自分で持ちながらもそんな仕組みでできているとは知りませんでした。私たちのような女性の胸って9割が脂肪で残りの一割は乳腺でできてるんですね、なので胸が大きい人は、イコール太っているという考え方でいいのでしょうか?昔の彼氏に貧乳とバカにされて、「俺は巨乳のほうが好きだ!!

だから他の女に浮気をしてやる!!」と言われて、いなくなったのですが、、、でも、それは吸とっている女の方がいいということですよね? 私の理想としては、身体はスリムで、胸は大きいというのがイイのですが・・・そんなことができるような魔法のような薬ってないのでしょうか?と、そういった悩みを解消してくれるのがサプリですよね?とりあえず気になったので調べると、ホルモンなどもある程度は関係してくるそうです。

私も詳しくはわからないのですが、10代から20代後半にかけて、密接に女性ホルモンの量や流れが関係して、エストロゲンなどもかかわってくるそうです。それから、普段の食生活でもバランスの良い食べ物、美恵らるやビタミン、タンパク質をどれだけとれているかで大きく変わってくるそうです。 私は最近とっていなかったからね~。


PR