忍者ブログ

健康の力さがし

コンビニに行きたくないぞ

家から会社までの往復、、、こんなことを毎日のように続けることはいけないと私は思っています。。。ダメだと思うのですが、、、ついついやり続けてしまうのです・・・何とかならないでしょうかね?ついつい、仕事でストレスが溜まり、その帰りにコンビニに立ち寄ってしまうのですが、だめだよね~。
店内をブラブラしていると、最新のデザートが出ているので、ついつい買って食べてい舞う・・・。太るんです。お金を使うんです。よらないと落ち着かない感じ。別に店員に好きな人がいるわけではないが。
そのために、心を入れ替えないと。
電車で音楽を聞いたり、駅からの帰り道、自転車を思いっきり漕いだり、歌を口ずさんだりして、いつもと違ったことをすることで、わざわざコンビニに行かなくても済むようになるのかも。たぶん
PR